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ダイエットの決定版

あの浜田ブリトニーが激やせした理由


ベジライフ酵素液ダイエット!
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是非、一度お試し下さい。

食べるダイエット

食べるダイエット!これdeカット!

★このような方にオススメ★

なかなかダイエットが長続きしない・・・
夜遅くに食べる事が多い
飲み会食事会に参加することが多い
ダイエットにストレスを感じている


大きく言えば、ダイエットでそこまで苦痛を味わうことや、金銭的にも掛けたくない、でも効果だけはしっかりと実感したい・・・ちょっと我儘なような気もするのですが、そういう人にこそ食べるダイエット【これdeカット】をおすすめしたいと思います。


ダイエット=苦痛 ではありません。ダイエットは苦痛を伴わないと痩せないものでもありません。
苦痛を伴っても、効果があれば救われますが、効果が無いという場合もあるのです。
多くのダイエットで失敗をして来た人達はこのような人達です。

こちらから

ターゲットについて2

前回のエントリでは、ターゲットは欲望を中心に設定するという事を書いた。


今回はこれについて、「モテたい」という欲望を満たすターゲットを
どうやって設定するかという事を例にとって書いていきたいと思います。



メンズスタイルでは、メンズ服を販売していますが、
本当に販売しているのは服ではありません。


この服を着れば、モテるかもしれないというイメージを販売しているのです


つまり、スペックや価格で訴求している訳ではないのです。


ここがポイントです。
最初に、ECで成功するためには

1)商材力
2)運営力
3)プロモーション力

が必要であると書きましたが、

1)商材力

ついては、特殊な売れ筋の商品を必ずしも仕入れる事が出来なくても、
欲望に基づいたイメージを作り出す事によって、商材力を得る事ができるのです。


では、どうすればイメージを作りだせるのか?
それには、ストーリーを作り出す事が重要になってきます。

ユーザーが自分の事と思うようなストーリーです。


そのために、メンズ服の場合は、
•ユーザーと同じような体型のモデルを使う。
•遭遇するようなシチュエーションを説明文に入れる。

などがあります。

何度も言いますが、ポイントは便利になる事や、快適になる事を訴えかけるのではなく、
欲望の訴求する事が大事です。





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